ちぃあきのジャニヲタ日記

知念くんをはじめとしたJ事務所のタレントが大好きなオタク

昨日の購入品と会報収納

ちぃあきです。

私の地域は、先週に緊急事態宣言が解除されました。
まだ、仕事は今月末までは在宅ワークと出社を併用してます。
先日、出社することがあったので帰りに本屋さんと3coinsに寄り道してきた時の購入品紹介をしていきます!

本屋にて購入した雑誌

f:id:johnnys19931130:20200520235358j:plain



先日、King & Princeが表紙のan・an創刊50周年記念特別号とSeventeen6&7月号を購入してきました💸
an・anは本当はトラジャが表紙のものを買いに行くつもりだったんですが、私が言った本屋になくてまだ買ってなかったキンプリのan・anを購入しました!
Seventeenは、買うような年齢じゃないんですけどもなにわ男子の部員証をなにわ男子の生徒手帳に挟みたくて買いに行きました!
開いてびっくり、部員証の裏にもりゅうちぇいが…( °_° )💛


f:id:johnnys19931130:20200520230209j:plain

切り取れないじゃないか!!!

両誌ともに後日ゆっくり中身をチェックします☺❤
(こうやって雑誌を読まずに埋もれてく)

3coinsでの購入品

みんな大好きスリコ!!
ヲタク向けのアイテムがあることでも有名な3coinsですね。
先日まで全店舗が閉まってる状態でしたが、緊急事態宣言の解除とともに開店してました✨
店内は、レジ列に前後の距離を離すように床にシールが貼ってあったり、レジの店員さんの前に透明の垂れ幕があったりコロナ感染対策がしてありました。

そして、今回の購入品がコチラ↓




f:id:johnnys19931130:20200520235550j:plain



マルチストックホルダー(白)
1つ開封してあるのは、随分前に購入してた分です。
こちらは、私はジャニーズFCの会報収納に使用しようと思ってます!
私は、会報が入ってる封筒も一緒に取っておきたいタイプなので(物を捨てられない典型的なタイプですw)、一緒に入れられるこちらのファイルは助かります✨


こちらは、発売当初は300円+税だったかと思うんですけど、今は100円+税で売られてるのが嬉しいポイントですね✨

まだ、収納ができてないので収納できたらまたブログにあげようかと思ってます😇


ちなみに元々は、KOKUYOのNOVITAシリーズの領収書ファイルを使用してました。
と、言っても加入年月の長いHey! Say! JUMPだけをファイルに入れて、他のグループは引き出しに入れてました。
これからも、Hey! Say! JUMPだけはこのファイルに収納でいいと現時点では思ってます🙆‍♀️


今週末にでも、収納できたらいいかな〜



Twitter