ちぃあきのジャニヲタ日記

知念くんをはじめとしたJ事務所のタレントが大好きなオタク

河合郁人のものまねグランプリを観た感想

ちぃあきです。
観た感想がどうしても書きたくて、購入品紹介におまけのように書いたら思ったより長くなったので、ひとつの記事にしました。
河合ちゃんエゴサする人だけど、こんな記事読まないと思うので好き放題書かせていただきます(笑)

ついに河合郁人のものまねが世界に見つかった!?

先日、ものまねグランプリリアタイしました!!
リアタイしたなら当日感想書けよ!って思いますが、あの日は眠過ぎてちょっと…( ˊᵕˋ ;)💦

もう、河合ちゃんが地上波でものまねをあんなに沢山していることに感動✨✨
えび担ならもう何度も見たであろう鉄板ネタの数々ですが、やっぱり何度観ても面白いꉂ(ˊᗜˋ*)
くるっとまわって亀ちゃんハイポーズーって観ながら頭の中に流れてきたのは、自分でもびっくり( °_° )笑

結果は予選2位に、決勝戦も2位!!
周りは本業のものまね芸人さんの中で2位ですよ!!!大健闘👏👏
(ジャガーズもやっぱり面白くてちぃあき的には決勝戦進出してたんだけどヲタク向けだったかな?)
河合ちゃんのことを褒めてあげたい💜
もうべた褒めです💜💜💜
※ちぃあきは河合担ではなく橋本担です。

しかし!今までものまねをずっと研いてきてるのを知ってるからこそ1位になってほしい気持ちも…
次回の参戦があれば是非1位を取ってほしいところです(☆^ш^)

ものまね番組というジャニーズが未開拓と言えるであろう番組ジャンルですよね!
そんな未開拓地を我らがA.B.C-Zが開拓していってくれるのはとっても嬉しいです😆
(塚ちゃんのアウトデラックスとかもちぃあき的には未開拓だったと思ってます!)
今回の河合ちゃんの出演で、河合郁人だけでなくA.B.C-Zの名前が少しでも広まってくれたら嬉しいな😇

去年のツアーパンフで河合ちゃんが

ファンの方も増えてもらえるように頑張りたい。
今よりもっと大きい会場になった時に「ちょっと寂しい」って思っちゃうくらい、密着していきましょう!

少し端折りましたが、ファンを増やしたい!もっと大きな会場でコンサートをしたい!という気持ちが伝わってきて、私がパンフを読み終わる頃には涙が頬を伝ってました。
5人からもっと大きな会場に行きたいという気持ちが伝わってくるようなコメントが多々ありました。

そりゃ、そうですよね。
メンバーそれぞれの同期達がドームでコンサートをしたりしている中で、自分達はホールツアー。
会場規模やCD売上にFC会員数、比較したくなくても目に入ってくるであろう数字達が彼らには付きまとってると思うんですよ。
よそはよそうちはうち。と割り切っても気にならないといえば嘘でしょうし、焦りも出てくるんじゃないかと思います。

ちぃあきは、距離が近いホールツアーが大好きですが、アリーナツアーや東京ドームでのコンサートをさせてあげたい気持ちももちろんあります。
(むしろ、地方住みの事務所担なので嫌でも数字の差や会場規模の差が目に入りますから。ちぃあきの地元のコンサートでは毎年ホール規模なので…)

けれど、ちぃあき一人の力では彼らを東京ドームへは連れて行ってあげられない…
なんという歯がゆさ!!!
ちぃあきが大金持ちなら今すぐ東京ドーム借りてA.B.C-Zのスポンサーになってコンサート開催するのに!!!
(いつか東京ドームに行っても日生劇場でのえび座は続けてほしいよ😢)


ちぃあきは今回の、ものまねグランプリの出演は河合ちゃんが言った「ファンを増やしたい」という言葉を体現してくれたのではないかと思ってます。
こういう瞬間が、ファンとの約束を叶えてくれてるみたいで好きです。

今回のものまねグランプリでの2位と言う結果が、次の仕事に繋がり、結果として河合郁人のファンが増えA.B.C-Z知名度が上がり、グループ全体のファンが増えることに繋がれば、、、と思います✨

彼らが語る夢に少しづつでも近づいているような、そんな今がとてもワクワクして楽しいひと時です。


Twitter