ちぃあきのジャニヲタ日記

知念くんをはじめとしたJ事務所のタレントが大好きなオタク

年下彼氏 第3話のニシタクがかわいすぎる

ちぃあきです。
今日は年下彼氏第3話を観たので感想を書いてみます!
年下彼氏とは関西Jr.がそれぞれ主演を務める短編ドラマです。
放送時間は、地域にもよりますが私の地域では第6話まで放送されてます。
TVerGYAO!で見逃し配信もあるので関東と同じタイミングで全国どこからでも観れます。
便利な時代になったなーと思いますね。
ドラマL『年下彼氏』|朝日放送テレビ

これ、伊藤篤志まででるのね💡
篤志が年下彼氏って、犯罪臭が…(笑)


今更、3話の感想?1話と2話の感想は書かないの?って自分でも思います(笑)
ニシタクの話見てたら、めちゃくちゃブログ書きたくなったんですよね。
書きたくなっただけで、内容はペラッペラですけども。

記念すべき第1話のエピソード1は、ちぃあきがゆるっと担当している大西流星のお話でした。
りゅうちぇいの話は、西畑は泣いちゃったって言ってましたね。
私は終始かわいいしか言ってなかったです。笑

机上の恋論

こちらは西畑大吾くんのお話です。
ベストセラー作家が、初めての恋愛小説を書くために担当編集者とデートをして恋に落ちるという、少女漫画ぽい設定ですね!

まぁ、西畑の顔面とあの若さで一軒家建てれる財力のあるベストセラー作家さんなら、周りの女がほっとかないだろ!!とか考えたらドラマって成立しないので、考えないようにしました。

そして、デート開始(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
付き合ってない男女のデートで、恋愛経験の少ない年下作家先生の口元に付いたクリームを指で拭ってあげるとか、もう落とす気やん!って思ったんですけど、担当編集者さんはそんなつもり無かったんですね🤤罪な女だこと🤤

この話のちぃあき的グッときたポイントは「ここまで書き上げました。読んでください。」と、担当編集者に原稿を渡したあとの西畑の上目遣い!!!
もう、この一瞬が最高過ぎました!!!

そして、恋愛経験が少ないことからくる先走り感!(結婚してくださいって先走りすぎてるのがかわいい)

CM前の「いっぺん付き合ってみる?」がさっきまでの恋愛経験の少ない作家先生と違いすぎて…ヤラレマシタネ(๑° ꒳ °๑)

ドラマの終盤にちぃあきのツボを押しまくる西畑大吾
さすが朝ドラ俳優👏👏

優等生の苦悩

こちらは、西村拓哉くんことニシタクが臨時教諭に一目惚れし、からまわる優等生のお話です。

もう、ニシタクが本当にかわいい!!
まいジャニ観てて、ニシタクかわいいなーって最近思ってたんですけど、とにかくかわいい♥

f:id:johnnys19931130:20200527215009j:plain

最近、ちぃあきの中できてるので買っちゃったんですよね☺
斗亜くんと風雅も買ったけどまだ開けてないんですよね。(写真開けてないのはリトカンに限ったことじゃないけどw)
このままだとMERCH MARKET 2020の方も買っちゃいそうだなーなんておもいつつ…

あ、脱線しすぎた!感想に戻ります。

もう、冒頭の掃除をしない同級生に注意をするところからかわいいんですけど、

本当に偉いねいただきましたー!!のニシタクかわいい♥

悪くなってやるっ!ってチュッパチャプス持ってるのかわいい♥

優等生役が似合うー♥

そして惚れっぽいのもかわいい♥

ニシタクのは年下“彼氏 ”にはなれないけど、、
恋に落ちた相手には旦那さんまでいるなんてとてつもなく切ない気持ちになっちゃう😢

切ない気持ちになってすぐに次の恋に進む前向き(?)なキャラすら愛おしい😆
けど、あんな切ない告白されてすぐに次にいかれたら、ちぃあきが臨時教諭の先生だったらなんかショックだわ(笑)

最後に

ニシタクがとにかく可愛かった。
この“かわいい”という昂った感情を発散したくてブログに書きました。
もし最後まで読んでくださった方がいましたら本当にありがとうございます🙇‍♀️

ちぃあきは明日の櫻井・有吉THE夜会が今から楽しみで仕方ないです!!
なぜなら、風間くんが我らが井上瑞稀くんを紹介してくれるっぽい予告が流れてたからです✨
録画容量空けなきゃ。


Twitter