ちぃあきのジャニヲタ日記

知念くんをはじめとしたJ事務所のタレントが大好きなオタク

嵐のワクワク学校へ無事入学したらジャニーズ有料配信が決まりました

ちぃあきです。

ワクワク学校の学生証が届きました

本日、我が家に封筒が💌💭

いつもの青い封筒じゃなかったから何のDMかと思いました(笑)


f:id:johnnys19931130:20200601231925j:plain

嵐のワクワク学校 事務局学生課
いつものファミクラの住所もなんだか新鮮な気が…💙❤️💚💛💜

内側もワクワク学校仕様に🏫

実はまだ全ての授業を受けられてないので、
ちゃんと受講しますっ!

ジャニーズnetでの有料配信が決まりました

Johnny's World Happy LIVE with YOU | Johnny's net

まだいまいち理解出来てないんですけども、
16日から21日までそれぞれ1日単位での販売みたいです。
6日分あるので全部視聴で15,000円!
事務所担なちぃあきはもちろん全部買います!って思ったんですが、
配信時間にしか観れないのかな?
ワクワク学校みたいにアーカイブ残してくれるなら時間を気にせず買えるんですけど、仕事で観れない時間でアーカイブ残らないとなったら困りますね。
ワクワク学校も残ったんだから残りそうな気もするけど、、、Jr.の配信はいつもリアルタイムのみだったけど、価格は500円とかだったはずなんですよね。
それに、緊急事態宣言が解除されて仕事や学校が今まで通りに戻りつつあるんだから、みんながみんなリアタイ出来ないことは事務所も百も承知かと思うんですよ。


YouTubeで無料公開されてたJohnny’s World Happy with youでは配信がなかったグループの名前があるのはとてつもなく嬉しいですね✨
どのグループの名前も嬉しい限りなんですが、私的には宇宙Sixも入れてくれたのポイント高い(ฅωฅ💛)//(ちなみに山本亮太くんが好きなのです)
こういう時、宇宙Six外されること多いのでね💦


ヲタクがジャニーズを観て幸せを貰えて、その収益が医療従事者の方々への支援になる。
なんて素敵なシステムなのでしょうか!!!
こういう時こそヲタクのお金を使ってください!
ヲタクは自担に関する物なら惜しむことなくお金出しちゃうから💸

実際、15,000円寄付ってハードル高いじゃないですか。
手元に15,000円あるからコンビニの募金箱入れよ!とはほとんどの人がならないと思うんです。
けど、ライブに対する対価として支払うお金だから払えちゃうんですよね。
その15,000円の一部が寄付になってるなら、払いがいがありますよね!


私は、医療や福祉系のお仕事ではないので、今回のコロナに対して直接できることがないのが現状です。
毎日の手洗いや、マスクの着用等、感染拡大予防を努力することでしか協力ができないからこそ、こういった形で(ワクワク学校もしかり)支援に参加出来ることを嬉しく思います。
きっと医療従事者として働くジャニヲタの方もいると思います。
そんな顔も知らない同士がどこかで頑張っているはずだから、エールと感謝の気持ちを送りたいです。



Twitter