ちぃあきのジャニヲタ日記

知念くんをはじめとしたJ事務所のタレントが大好きなオタク

Johnny’s LIVE Collection 2018 & 2019

ちぃあきです。

ダンボー開封1つめは
Johnny’s shop ONLINE storeから届いた
Johnny’s LIVE Collection 2018と2019がそれぞれ2冊
Hey! Say! JUMPのフォトアルバム2020年1冊
でした🙌❤️

f:id:johnnys19931130:20200726160551p:plain


f:id:johnnys19931130:20200726160626p:plain


f:id:johnnys19931130:20200726160647p:plain

LIVE Collection開封!!

2018年は滑り込みで買いました☺
本当はジャニショの店頭で買うつもりだったんですが、
コロナで開いてなかったので、オンラインでギリギリで頼みました🙆‍♀️
で、送料かかるなら2019年も頼んどこう!ということで頼んだので、
2019年を間違えてこれ以上頼まないようにしなければ(笑)

けど、2018と2019見て思ったけど、表紙薄くなったね(笑)



f:id:johnnys19931130:20200726040701j:plain

初回の2017はこんなしっかりした表紙だったはずなんですよ。

2018と2019は薄くなってて、あれ?って思っちゃいました(笑)

さっき、2019年はさらっと中身みたんですけど、
2020年は色んな公演が延期になってストップしてる中、
去年はこんなに沢山のコンサートが出来てることに感動😂✨

毎年色んなグループのコンサートに行けてたことが、こんなにも幸せな事だったんだって改めて感じることが出来ました✨

コロナ自粛になって初めての舞台を我が自担の橋本良亮が務めさせてもらったり(この件については後日ブログに書くとして)、アリーナツアー組の公演日程が決まったり(セクゾとジャニストの再抽選申し込まなきゃ…)、キンプリは2020年のツアー発表があったり、、、
今までと同じでは無いけど、徐々に舞台やコンサートができる環境が戻ってきているような気がします。

早く去年みたいに満員の会場で笑い合える日が来て欲しいな🙏


そして、載っているコンサートで参戦してない公演の方が少ないことに笑えましたwww
グッズも全部載せてくれてて、だいたい持ってるんだけど、値段載ってないのがいいよね☺
だって値段載ってたら、これいくらか〜って計算して金額見て青ざめるわけじゃないですか。

最近はレシート出るようになったから、探せばいくら使ったのか分かるんだけど、分かりたくないというか😂笑


けど、中身読んではないけど写真だけ見てて、
コンサートを写真集で振り返るって改めていいなって思いました🙌

DVDでも振り返れるけど、映像とは違う良さというか…

写真で切りとってあるからこその美しさがありますよね✨


またちゃんと読んだら感想書きたくなりそうだけど、めちゃくちゃ長くなりそう(笑)

そして、静止画の良さを感じたはずなのに、映像見たくなってきたのでGoing with Zephyrつけます(笑)

それでは、開封ブログ①はここまで!