ちぃあきのジャニヲタ日記

知念くんをはじめとしたJ事務所のタレントが大好きなオタク

ギリッギリだけどラジラーの副音声聴いたよ

ちぃあきです。

先に謝ります。聴きながら書きたい感想をそのまま書いてしまったので乱文失礼しますm(_ _)m

らじらーサタデーの副音声聴きました

タイトルの通りなんですけども、らじらーサタデーの副音声とはなんぞや?という方もいらっしゃるでしょう。
らじらーサタデーが現在、コロナの影響で生放送でのラジオが出来ないため1年前の再放送を行っております。
そこで、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが再放送じゃみんな聴いてくれないかも…ってことで、非公式の副音声をHey! Say! JUMPのFCサイトから聴けると言う素晴らしい企画です👏

そして、私はこの副音声企画は初回(伊野尾慧くんと知念侑李くん副音声の回)を聴いて以来聴き逃しておりましたが、本日(更新は間に合わなかったけど5/16土曜)、先週放送分のらじらーと副音声を再生致しました🙌
先週の副音声は、八乙女光くん有岡大貴くん知念侑李くんの3人でお送りしました。
これ、初回はいのちねがほとんどラジオの内容に切り込めず、いのちねがただただお話してるような感じだったんですよね☺
それはそれでよかったんですけど、今回は何度か目の副音声なだけあって、ちゃんとラジオに合わせてお話出来てました🙆‍♀️

ちぃあき的には、初めてのこの3人での副音声だったんですけど、いのちゃんいないと急にいのちゃんへのクレームだらけでしたねw

Hey! Say! JUMP八乙女光伊野尾慧のらじらーサタデー

この副音声が実はtake2という報告と、小ボケから始まりました。
用意したのは素敵なお家と素敵な車だけ
これはいのちゃん何て突っ込んでるんだろ〜


今回、Entertainmentの話されてましたね。
PARADEのツアーで、大ちゃんがEntertainmentやりたい!って言って、みんな無反応って面白いねw
カップリングの時に、これライブでやったらいいよね!ってなって、当たり前に入ると思ってたのに無反応とか、そりゃみんなどうした!?ってなるわなwww

そして、今回の副音声でびっくりだったのが(まだPARADEのパンフ読んでないからかもしれないけど)、Entertainmentから始まるメドレーが光一くんがヘトヘトのHey! Say! JUMPを見たいということで、取り入れた上に自分たち自ら1曲増やして追い込むHey! Say! JUMPさんさすがです✨
そして、光一くんentertainmentいいじゃん!って援護してくれてありがとうございます!
ちぃあきはあの曲のゲッチュハーの知念ちゃんが大好物です!!あの手の動きは毎度毎度一緒にさせて頂きました!!!

ちぃあき的に今回の副音声で1番印象に残ったとこなんだけど、知念ちゃんが、"みんなで連絡取り合って"って、言ったのに大ちゃんナチュラルに"LINE"って言っちゃうあたりが大ちゃんらしいよね😂
これ、LINEの所で取り直しならなくて良かったね(笑)
2take目でまたentertainmentまでだし、また有岡のせいだしって言われるとこだったよね(笑)

Nスペとのコラボ企画です。

この世界の片隅にのラストのセリフをリスナーから募集する企画ですかね。
ここから、知念ちゃんが品川で薮くんと映画に行った話をされてましたね。
知念ちゃんがいのちゃんに飽きて薮くんにべったりだった頃ですかね〜

このコーナーで、Nスペの方が来られてるから伊野尾さんが真面目にやってる!次の仕事に繋げようとしてる!ってクレーム来てましたね(・д・)<イノチャンマジメニヤッテル!!
光くんはいのちゃんが急に真面目になるから停止しちゃってる(ο^w^)<フリーズチュウ

JK語のコーナー

Nスペとの連動企画終わったから気が抜けていつもの伊野尾慧に戻りました。
この日のJK語は、"ガンダ"
知念ちゃんこの副音声も絶好調ですねw
"がんだまさき"に"ガンダイレクション"新しい言葉を生み出しました。

目覚まし対決

2人のテンションの差!(・д・)!!
この日は、いのちゃんのスイッチの切り替えに関するクレームが3人からめっちゃあったね😂
光くんの、集合時間遅れてるけど〜で、すぐさま(o・ω・)<スグニオコシテヨ!!ってwww
いのちゃんは、サボテンで突き刺して起こしてくるとかなかなかやばいよwww
コーナーはサボテンのいのちゃんが勝利しましたね!
そして、最後のリクエスト曲で冒頭の方でフリとして川栄李奈の話をしてたのか〜!って繋がる3人✨
そこで、光くんはいのちゃん頭いいよね〜けどさ、これ自分が勝つ前提なんだよ!!!😡
おこでした。

最後に、みっちーと丈を間違える伊野尾くん中々よねwww
しかも、副音声はラジオ終わって勝手に喋りだし、(・д・)<チネンサンオウチデノスゴシ
ブチッ!!っと切られるという😂

本日も楽しいentertainmentをありがとうございました😇

最後に関係ないんだけど

今週の夜会で翔くんが、
いよいよ美味しいものとか誰かと共有したくなってきちゃって、友達とかに送り付けてる
的なこと言ってたけどさ、私に送り付けてくれていいんだよ!!!
FCに私の住所登録してるじゃない!!って思ったのは、みんな同じだと思ってます☺


Twitter