ちぃあきのジャニヲタ日記

知念くんをはじめとしたJ事務所のタレントが大好きなオタク

期間限定ユニット"Twenty★Twenty"

ちぃあきです。

Twenty★Twentyについて

期間限定ユニット Twenty★Twentyの活動が決まりましたね👏
今回のTwenty★TwentyというグループはV6~スノストまでのデビュー組が参加し、総勢76名という大きなグループの様です。
楽曲はMr.Childrenの櫻井さんが書き下ろしてくださったそうですね✨
とっつー嬉しいだろうね😆
楽曲タイトル“smile”リリース等詳細は未定みたいです。
www.johnnys-net.jp

CDリリースが延期になってる今、嵐みたいにデジタル配信になったりするのかな?
CDが手元に欲しいから後からでもCD化しないかな〜?


最初、トゥエンティートゥエンティーは生前ジャニーさんが2020年の東京オリンピックに向けて構想を練っていたグループ
関東Jr.を20人関西Jr.を20人集めてオリンピックを盛り上げよう!という企画だったと記憶してます。
少クラでトゥエンティートゥエンティー候補生紹介と題して毎回色んなちびジュを紹介してました。
今思えば、フレッシュJr.の紹介コーナーがトゥエンティートゥエンティーに変わったような感じでしたね!
(当時、録画のHDDが壊れていたため映像は実家のテレビの中にあるはず…😢)

ジャニーさんはファンがわかるくらいに本当に2020年の東京オリンピックを楽しみにされてましたよね…
だからコロナで東京オリンピックが延期になったことはとても残念に思っているのでは?と思います。
それでも、ジャニーさんが思い描いたトゥエンティートゥエンティーというグループを形は違えど実現させてくれたこと、社会貢献に繋がるグループになれること、これはジャニーさんも天国で喜んでくれているのでないかと思います☺

Twenty★Twentyの発表を知った感想

私がこの発表を知ったのは
昨日、仕事終わりにZIP!を編集していたら

新たに期間限定ユニットを結成したんです。その名もTwenty★Twenty

との声が!!!

トゥエンティートゥエンティーってあの!?
と思いましたが、デビュー組の集まり??どゆこと?混乱しましたw

V6以降のデビュー組が参加してるのは、
かけ持ちしすぎてほぼ事務所担な私はめちゃくちゃ嬉しいユニットですね😆
TOKIOは音楽の仕事だから外れちゃったのかな😞残念😞


去年のえび座だったかな?(違ったらすみません)
塚ちゃんが

ジャニーさーん!トゥエンティートゥエンティーってどうなったのー??

って叫んでたのを覚えてます。笑

あの時はまさか自分たちがそのトゥエンティートゥエンティーになるなんてきっと想像もしてなかったんだろうね☺

はしぶろ読んだんだけど、まだ詳細は決まってないみたいですね!(言えないだけかもだけど)
ちねペもチェックしたけどTwenty★Twentyについては触れてなかったですが代わりにいいもの見れました💗
#お家ちねん 可愛すぎか!
I am/Muah Muah まだCD開けてなかった事に気づかせてくれた(こういうことを防ぐためにもブログ始めたのよねw)

最後に

コロナで暗いニュースが多い中、世の中を明るくしようと活動してくれるジャニーズの皆さん素敵ですよね✨

やっぱりアイドルって、ジャニーズって素敵なお仕事だなと改めて思いました

Twitter