ちぃあきのジャニヲタ日記

知念くんをはじめとしたJ事務所のタレントが大好きなオタク

今日は山田涼介くんの誕生日

本日、2020年5月9日はHey! Say! JUMPの山田涼介くんの27回目のお誕生日です🍰←山ちゃんは🍓が好きだからあえてのショートケーキだよ♥

 

めっで〜たいから踊りましょ〜💃✨って気持ちを抑えて近所のサーティワンに行ってケーキの代わりにアイス買ってきた🍨

(もちろん山ちゃんがサーティワンのCMしてるからだよ!

うちの井上瑞稀も出演させて頂いてありがとうございます🙇‍♀️💕)

山田涼介コラボポッピンドリーム

後で写真の載せ方覚えたら載せてみよ〜

 

もう山ちゃんも27歳か〜

27回目のお誕生日って書いててびっくりしちゃったよ( °_° )

 

そして!いつも見逃しちゃうジャニーズのMyバースデー動画見て参りました✨

このブログ開設を機にMyバースデー動画の見逃し防止できるようにしたいな〜なんて(笑)

けど、なんでジャニーズ自ら誕生日主張してくるシステムなんだろうw

まぁ、昔に比べてFC会員の特権ってモノを増やそうとしてくれてるのは嬉しいんだけどね😇

 

Myバースデー動画の感想

 

 

とりあえず、知念ちゃんかわいい!!!

 

 

 

さすが私の自担😂💗

舞台『 照くん、カミってる!~宇曾月家の一族殺人事件~』もコロナの影響で中止になっちゃって、動いてる知念ちゃん不足だったのでめちゃくちゃ助かった〜〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

山ちゃん5/9に産まれてくれてありがとう😂笑

知念ちゃん前髪あげてた〜

前髪おろしてる知念ちゃんが好きだけど、テンション高くてよく喋ってたから許すっ!(何様w)

 

最後に

山ちゃん誕生日おめでとう✨

27歳の山田涼介くんもファンがびっくりするくらい成長していくと思うけど、

体を第一にHey! Say! JUMPのセンターとしてたくさんお仕事頑張ってください。

そして、山田涼介くんのご両親にも感謝です。

山田涼介くんをこの世に産み落としていただいて、ジャニーズ事務所に入れていただいてありがとうございます!

山ちゃんの27歳が素敵な実りある1年になるよう(ㅅ´ ˘ `)❤︎

 

 

 

 

そして、今日はA.B.C-Z河合郁人くんの入所日でもあるらしいですね🐴💜

私、入所日はめちゃくちゃ疎いのでTwitter見ていつも知るんだよねw

せっかくだから、河合ちゃんの入所日祝いの記事もかけたら載せたいな☺